まいど!!パー

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

今宵はしゃけっちが土曜・祝日にランチ難民になった時に行く率高しなお店、

 

「お食事処 だるま」さんビックリマーク

 

ん??

 

↑失礼??てへぺろ

 

 

ちなみに、

 

難民にならなくても、「だるま」目指して行く事もあるとよぉ~グラサン

 

 

 

 

外観

 

 

もうかれこれ20年は通ってるかなぁ~おねがい

 

おいちゃん、おばちゃんも、

 

もうすっかりお爺ちゃん、お婆ちゃんになっちゃって照れ

 

 
 
 
メニュー
 
 
 
 
って事で、
 
「焼めし」と「皿うどん」を!!
 
 
 
 
「焼めし」は、母が作ってくれるような、
 
家庭的な味な焼めしねぇ爆  笑
 
可もなく不可もなくって感じ??ニヤリ
 
 
 
 
皿うどんはめっちゃ美味しい~~ドキドキ
 
 
具材たっぷりドキドキ
 
餡はいい塩梅グッ
 
 
麺はサックサクに揚がってて、
 
餡との絡み具合、最高よぉ~OK
 
 
 
 
 
 
 
お食事処 だるま
 
北九州市門司区黄金町5-15
 
営:11:00~20:00
 
休:水・日曜
 
P:有り
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

加藤ミリヤ 音譜BABY!BABY!BABY!

 

 

 

 

 

 

今日の美味しいチョイス音譜

 
 
ハーゲンの新作~~ラブ
 
ずっと前から買ってたんやけど、
 
やぁ~~~っと食べれたよぉウインク
 
 
濃厚まったりなピスタチオジェラートアイスに、
 
 
濃厚ジュ―シーなぶどうジェラートアイスドキドキ
 
 
↑どっちも美味しかったけど、
 
しゃけっち的にはピスタチオのが好きかなぁてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜・日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合で、お休み、曜日の変更ありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ