まいど!!パー

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

今宵はオラが街に今年1月にオープンした鯛焼き屋さん、

 

「天下一鯛焼き」をご紹介しますねぇウインク

 

 

 

 

外観

 

 
場所は門司区下二十町にあるドラッグストア「サンキュードラッグ」に併設されてます。
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
って事で、
 
鯛焼き「黒餡」「白餡」を2個ずつ購入~音譜
 
 
 
黒餡ドキドキ
 
 
 
 
白餡ドキドキ
 
 

鯛焼きは薄皮でサックサクドキドキ

 

中の餡子はぎっしり入っててとっても滑らか~ドキドキ

 

程よい甘さで食べ飽きしない餡子だったよぉドキドキ

 
 
 
ソフトクリーム
 

 

ソフトクリームは、

 

ミルク感がちょっと薄かったかなぁてへぺろ

 
 
 
 
 
天下一鯛焼き
 
北九州市門司区下二十町1-1
 
営:10:00~17:00
 
休:月曜・第三火曜
 
P:有り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餡子繋がりで、
 
小倉北区大畠にある和菓子屋さん「北島」をご紹介ねぇウインク
 
 
 
外観
 
 
↑僕の母が買い求めてます笑い泣き笑い泣き
 
 
ここって、お爺ちゃん、お婆ちゃんで営まれてるんだけど、
 
和菓子はどれもお安くて美味しいとよぉ~ラブ
 
 
 
 
 
大体60円~150円くらいドキドキ
 
 
 
 
今回買った和菓子ちゃんドキドキ
 
 
左から、「きな粉餅」100円
 
「黒糖饅頭」100円
 
「やぶれ饅頭」60円
 
 
 
 
 
栗羊羹 150円
 
 
 
 
 
どら焼き 110円
 
 
 
 
 
マドレーヌ 110円
 
 
 
どれもおいちぃ~~ラブ
 
ここの餡子は絶品よぉ~ドキドキ
 
 
 
 
和菓子 北島
 
北九州市小倉北区大畠3-7-1
 
営:8:00~18:00
 
休:不定休
 
P:なし
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

ベリーグッドマン 音譜コンパス音譜

 

 

やっとYouTubeが載せれるようになったよぉ~グッ

 
 
 
 
 
今現在、読書中~音譜
 

 

怪獣8号を読み始めましたグラサン

 
 
 
 
今日の地鶏笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 

しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。

 

仕事、本人の都合で曜日の変更、お休みの時があります。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな!!!バイバイ