まいど!!パー
 
 
 
 
 
しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
 
ちょっと前になるんだけど、
 
この日は門司港へ用事があり門司港へリムジン後ろリムジン前
 
 

 

 

 

少し早く着き過ぎた為、

 

「六曜館」で早めにランチをする事にてへぺろ

 

 

 

 

 

外観

 

 

 

 

 

店内

 
 
 
昔ながらの喫茶店のような雰囲気が、
 
とっても心地よかったよぉ~キラキラキラキラ
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
↑どれにしようか、かなり迷って・・・あせるあせる
 
最終的に「カレースパゲティ」と「オムライス」の一騎打ちに!!
 
 
 
 
 
結果!!
 
 
オムライスの勝ち~~~グラサン
 
 
ってか、
 
鉄板のお皿でやって来たやんドキドキ
 
 
 
 
中はちゃんとチキンライスやったよぉラブ
 
 
今系なたんぽぽオムではないけど、
 
こういう昔ながらのオムライスも好きよぉラブ
 
 
 
 
 
デザートに焼きプリンをドキドキ
 
 
 
昔ながらの硬めのプリンで美味しかったよぉOK
 
 
 
 
 
 
六曜館
 
北九州市門司区栄町3-5
 
営:11:30~???
 
休:???
 
P:なし(近所にコインパーキング有り)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

 

 

Sinergy 音譜The Warrior  Rrincess音譜

 

昔はメタルもよく聴いてたなぁ~音譜

 

この曲は、アレキシ・ライホのテクニカルなギターに

 

キンバリー・ゴスの迫力あるVoで聴き応えあったニャンキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
帰りに「芋伝説」で、
 
 
 
 
 
大学芋を購入~ドキドキ
 
 
ここの大学芋!!
 
最強よぉ~OK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合で、曜日の変更・お休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ