まいど!!パー

 

 

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

年始早々からの発熱で、

 

10日程あまり食べれずで・・・・あせるあせる

 

 

落ちまくった体力回復を目指し、

 

うなぎを食べに行ってきたよぉ~~ウインク

 

 

 

 

 

 

うなぎ屋 巡

 

 

昨年3月にオープンのお店だよぉ音譜

 

 

 

 

店内

 
 
店内はカウンターが5席と、テーブル席が4卓ほどの、
 
こじんまりな造りだったよん!!
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
って事で、
 
今回はうな重の(巡)を!!
 
+300円で定食にしてもらったよぉドキドキ
 
 
定食にすると、「うな玉」「お漬物」「お吸い物」付きドキドキ
 
 
うな玉がおいちぃ~~ラブ
 
 
 
 
うな重~おねがい
 
 
 
 
 
山椒をたっぷりかけてぇ~ドキドキ
 
 
鰻は肉厚でふわふわ~~~恋の矢恋の矢
 
皮もバリっと焼けてて美味しかったよぉOK
 
タレは若干、あっさり系なタレだったけど、
 
さっぱりしてて美味しかったよぉグッ
 
 
 
 
 
 
 
うなぎ屋 巡(じゅん)
 
北九州市小倉北区南丘1-24-1 カワサキビル1F
 
営:11:00~21:00
 
休:水曜日、7月と8月は定休日無し
 
P:有り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

山下達郎 音譜風の回廊音譜

 
 
 
 
 
 
 
 
今日の美味しいチョイス恋の矢
 
 
 
九州名物の「あいすまんじゅう」と「ブラモン」だよぉドキドキ
 
 
 

時季的にイチゴシリーズねぇ🍓

 

 

 

どちらもおいちぃ~よぉドキドキ

 

 

 

 

 

 

 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合で曜日の変更、お休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ