まいど!!パー

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

先週3日から風邪から38.8度まで熱が上がり、

 

その後、37.5度まで下がるも、そこから約1週間、

 

37.5度のまま下がらずであせるあせるあせる

 

 

昨日くらいからやっと、36.8~9度(朝方は36.5度)に落ち着いてきました。

 

 

それでもまだ少し体がダルくて完治ってわけではないけど、

 

まぁ~でも、もうほぼ大丈夫かなぁウインク

 

 

 

 

前回の記事で心配してくれたブロ友さん達へドキドキ

 

 

沢山のお見舞いコメントを

 

ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ここ2週間、ろくに食べれなくて体重も落ちちゃったしあせるあせるあせる

 

やっぱり健康って大切やねぇ~キラキラキラキラ

 

2024年は健康に気をつけつつ、

 

美味しいものを沢山食べ歩きたいと思ってますニヤリ

 

 

 

 

 

って事で、

 

今日午前中に病院へ薬を取りに行った帰りに、

 

今年はまだ、年明けうどんを食べてなかったなぁ~って事で、

 

門司の大人気なうどん屋さん「丸純うどん」へ行ってきたよぉウインク

 

 

 

 

 

外観

 

 

 

 

 

 

店内

 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
って事で、
 
「ごぼ天うどん」と「カツ丼」を単品でオーダーよぉおねがい
 
 
↑「ごぼ天」が別皿なのが嬉しいよねぇドキドキ
 
 
 
 
 
 

ここ!!

 

スメは出汁がしっかり効いてて美味しいんよねぇ~~ドキドキドキドキ

 
 
 
 
麺リフト~~~~~~~~~~~~~!!
 
 
うどんはむっちりムチムチで、いい弾力感だよぉドキドキ
 
 
 
 
カツ丼
 
 
スメが美味しいから当然、カツ丼も絶品!!
 
ってか、以前よりかなり美味しくなってたラブ
 
 
カツも肉厚で満足度も高しだよぉOK
 
 
 
 
 
 
 
丸純うどん
 
北九州市門司区大字猿喰579-12
 
営:11:00~麺がなくなるまで
 
休:???
 
P:有り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

 

佐野元春 音譜約束の橋音譜

 

 

 
 
 
 
 
 
今日の美味しいチョイス音譜
 
 
 
ザクザクなキャラメルバタークッキーがいっぱい~~ドキドキ
 
クッキーの下はパリパリなチョコでコーティングされてたよんおねがい
 
 
キャラメルアイスにねっとり濃厚なキャラメルソースが
 
相性ばっちりで美味しかったよぉ~グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合で曜日の変更、お休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ