まいど!!パー

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

金曜は蒸し暑いくらい暑かった北九州地方あせるあせる

 

 

今日はうって変わって雪が舞う程の寒さで・・・・

 

 

 

 

こんな寒い時は温かいものが恋しくなっちゃう!!

 

 

 

 

ってな訳で、

 

今宵は久々にラー活~~~キラキラキラキラ

 

 

 

多分、

 

今年最後のラー活になりそうっす!!

 

 

 

 

今年最後のラーメンの食べ納めは、

 

門司港の超~~人気ラーメン店、「大平山」(たいへいざん)ねぇウインク

 

 
 
 
外観
 

 

 

店内は超~満席な為、写せませんでしたあせるあせる

 

 

 

 

 

メニュー

 
 
 
 
 
って事で、
 
「大平山ラーメン」を!!
 
 
 
スープはコクのある醤油豚骨だよぉ~ドキドキ
 
見た感じ、あっさりな感じだけど、
 
程よいコッテリ感が好印象~ラブ
 
 
 
 
 
麺リフト~~~~~~~~~!!
 
 
麺は中太麺で、むっちりとした食感かなぁドキドキ
 
太麺だけにスープの持ち上げ感もよく、
 
麺とスープの相性バッチリなラーメンだよぉ~OK
 
 
 
 
しゃけっちおススメなラーメン店かなぁおねがい
 
北九州に来られた時は是非ねぇグッ
 
 
 
 
 
大平山
 
北九州市門司区東本町1-5-2
 
営:11:00~17:00
 
休:火曜
 
P:有り
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

しゃけっちチョイスのクリスマスソング 第5弾!!

 

大黒摩季 音譜BLUE CHRISTMAS音譜

 

 

 

 

 

 

今日の美味しいチョイスドキドキ

 
 
 
定番のストロベリーアイスに、
 
チョコチップとイチゴソースが入ってたよぉおねがい
 
ハーゲンにしては・・・・
 
普通??てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
今日ねっビックリマーク
 
年末に向けてプチ掃除をしてたんだけど、
 
タンスの奥から、
 
↓↓僕が中学2年くらいの時に描いた
 
油絵の下書きしたものが出てきたから、
 
ブログに載せてみたよぉ爆  笑
 
 
 
 
 
 
ちなみに油絵にしたものが、
 
この下書き↓↓これねっビックリマーク
 
 
 
なんか、油絵にした本作は、
 
北九州の何らかの作品展で入賞しちゃって、
 
何処かで展示されたらしく??
 
その後の行方が分からないという・・・・あせるあせるあせる
 
 
ひょっとして・・・
 
何処かで高値で取引されちゃったかなぁ??笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
↑ウォーキングデッド!!
 
ついに終わっちゃったけど・・・・
 
めっちゃ中途半端に終わってくれたわぁ~~笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
結局、主人公のリックは、何処に連れて行かれて、
 
何をしてるねんあせるあせる
 
 
 
 
 
ダリルの今後も気になるし・・・・
 
 
 
でも一番悲しかったのは・・・
 
 
大好きなロジータが死んじゃった事かなぁ~えーんえーん
 
 
 
ウォーキングデッドは終わってしまったけど、
 
スピンオフ的な感じで、
 
リックの今後、
 
ダリルの今後、
 
二―ガンの今後のドラマが始まるとか??
 
 
知らんけど。。。てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合により、曜日の変更orお休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ