まいど!!パー
 
 
 
 
しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
 
金曜日から腰を痛めてしまい・・・・
 
土曜から仕事に行けず、整骨院に通ってるしゃけっちですあせるあせる
 
先生は「2~3日で治るでしょう」って言ってるけど、
 
金曜から痛みは変わらずで・・・・
 
 
腰にいっぱいロキソニンを貼ってまつ。。。えーんえーん
 
 
背中から見たら、爺さんみたいで・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
明日は仕事に行けるかなぁ??って、
 
ちょっと焦ってるしゃけっちです汗汗
 
 
明日もまだ痛ければ仕事、休まなくちゃかなぁ~。。。。
 
 
こればかりはしょうがないよねぇあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼は、しゃけっちお気にのお店イタリアン バー 「チョイノリ」へランチへ~ウインク
 
 
 
詳しくは↓↓過去記事を参考にされて下さいねぇビックリマーク
 

 
 
 
 
外観
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
店内
 
 
 
 
って事で、
 
今日はスパイシーチキンカレーをドキドキ
 
+200円でサラダとスープもねっ!!
 
 
 
 
 
まずは、サラダとスープ音譜
 
 
 
 
 
メインのスパイシーチキンカレードキドキ
 
 
グリルされた夏野菜が乗ってるよぉ~恋の矢恋の矢
 
カレーもスパイシーでチキンの旨味も凝縮されてて、ウマ~~~~~いドキドキドキドキ
 
 
ここビックリマーク
 
イタリアンのお店だけど、
 
↑カレーも本格的で美味しかったぁ~ラブラブ
 
 
ここって、パスタでも何でも、めっちゃ美味しいから、
 
超~おススメなお店だよぉ~グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話がガラっと変わって、
 
しゃけっちが懲りずに歌ってみたよぉ~あせる
 
耳が悪くなるかもだから、
 
嫌な方はスルーしてねぇ~ゲッソリ
 
 
 
今井美樹の「愛の詩」ねっ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合で曜日の変更orお休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ