まいど!!パー




しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

今宵は、今年6月にNEW OPENした、

 

かしわうどんのお店、「みよし」をご紹介ねぇウインク

 

 

 

 

外観

 

 

北九州のソウルフードの「かしわうどん」が頂けるお店だよぉドキドキ

 

 

 

店内

 
 
カウンター、テーブル席、お座敷有り!!
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
って事で、
 
しゃけっちは「かしわうどん」と「いなり」を音譜
 
 
 
 
いなりは丁度いい塩梅ドキドキ
 
 
 
かしわうどんラブラブラブラブ
 
 
 
 
かしわがたっぷりやんビックリマークラブラブ
 
 
かしわは弾力もあって柔らか~~ドキドキ
 
お出汁はしっかり効いてて、若干濃い目なお出汁かなぁOK
 
 
 
 
麺リフト~~ビックリマーク
 
 
麺はむっちりと弾力があるタイプのうどんだったよぉ~ウインク
 
このスメと相性バッチリ!!
 
って感じかなぁOK
 
 
美味しくてボリュームもあって、
 
満足度高しビックリマーク
 
うどんだったよぉラブ
 
 
 
 
 
 
北九州市小倉南区沼緑町1-20-26
 
 
営:11:00~16:00
 
休:第2、4水曜
 
P:有り
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

Love Story

 

 

 

 

 
今日のチョイス音譜
 
 
九州名物のブラモンからバナナ味が出たよぉ~ラブ
 
 
バナナにチョコに、間違いないねぇ~お願い
 
 
 
 
 
 
帰宅中に撮った夕陽ねぇラブラブ
 
 
 
19時前に撮ったんだけど、
 
19時過ぎるともう空は真っ暗・・・・
 
お盆過ぎて日が少しずつ短くなってきてるねぇビックリマーク
 
夜にはコオロギも鳴き始めて、
 
もう秋はすぐそこまで来てる??
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合で曜日の変更、お休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ