まいど!!パー

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ~笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

残暑お見舞い申し上げますおねがい

 

 

 

 

毎日暑い日が続いてるけど、

 

皆ちゃま、お元気ですかぁ??

 

 

暑さ寒さも彼岸まで!!

 

9月のお彼岸まで約1ッカ月!!

 

なんとか頑張って乗り切りましょう~グッ

 

 

 

 

って事で!

 

今宵は今年6月、

 

小倉北区清水にオープンしたCafe「THE KYS」を、

 

ご紹介しますねぇウインク

 

 

 

 

 

 

 

外観

 

 

とってもスタイリッシュな外観でオシャレ~ドキドキ

 

 

 

 

店内

 
 
2Fもあるみたいだよぉ~おねがい
 
 
 
わりとこじんまりな店内かなぁビックリマーク
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
って事で、
 
ベーコンエッグパンケーキをチョイスねぇラブ
 
 
 
スクランブルエッグはトロトロ~~~~ドキドキ
 
パンケーキはフワフワ恋の矢恋の矢
 
このパンケーキにたっぷりメープルシロップをかけて頂きました!!
 
ベーコンの塩気とメープルの甘さがベストマッチ~グッ
 
もうめっちゃ美味しかったよぉ~OK
 
 
 
食後にホットをドキドキ
 
 
 
 
 
 
客層は、10代後半~20代の女性が多く・・・・
 
 
 
 
僕が入店した時は先客ゼロだったけど、
 
12時を回った頃からアレヨアレヨと若い女性が入店して来て満席に・・・・あせる
 
 

 

店内男性は僕1人で・・・・

 

しかも50代のおっちゃんが・・・絶望

 
さすがに気まずかったよぉ~~~~えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
THE KYS
 
北九州市小倉北区清水1-15-13
 
営:10:00~22:00
 
休:???
 
P:なし(近所にコインパーキング有り)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 
 

 

 

The Jam 音譜When You’re You音譜

 
 
 

 

 

The Jam  音譜Town Called Malice音譜

 

 

しゃけっちが中3の時によく聴いてたThe Jamだよん音譜

 

今聴いてもカッコいい~~~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日のチョイス音譜

 
 
 
 
オリジナルのバニラよりも濃厚で華やかな味わいだったよぉドキドキ
 
 
 
 
 
 
久々にひょっこりしゃけっち笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合により、曜日の変更、お休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ