まいど!!パー

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

皆ちゃま、お盆休み、

 

いかかがお過ごしですかぁ??

 

 

 

しゃけっちは、ゆっくりまったりと寛いでおりますよぉ~音譜

 

 

おかげで少しは体力が回復出来たかなぁ~OK

 

 

明日もまたゆっくりすごして、明後日からの仕事に備えようと思ってますおねがい

 

 

 

 

 

昨日8月13日は、

 

関門海峡花火大会でした!!

 

 

 

 

僕は、家のベランダから眺めてました花火花火

 

 
 
 
 
よろしければ、動画でもどうぞ花火花火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

Charlie Sexton  音譜Beat’s So  Lonely音譜

  

 

 

 

 

今日のチョイス音譜

 

今年4月にオープンした焼き菓子のお店「R.M.FINANCIER」

 
 
店内はちょっと写せませんでしたあせるあせる
 
 
 
今回はフィナンシェを購入~ドキドキ
 
 
種類は「ピスタチオ」「プレーン」「アールグレイ」「メープル」「ショコラ」
 
 
 
メープル
 
 
 
 
 
ショコラ
 
 
↑どれもしっとりでバターの風味が濃厚で、
 
めっちゃ美味しかったよぉ~~ラブラブ
 
1つが大体270円っと、大きさの割にちょっとお高いけど・・・あせるあせる
 
でも、食べる価値あり!!
 
かなぁグッ
 
 
 
 
 
R.M.FINANCIER
 
北九州市小倉北区篠崎1-6-5
 
営:???
 
休:???
 
P:あり
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合により、曜日の変更、お休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ