まいど!!パー

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ~笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

今日7月30日は、

 

土用の丑の日ですねぇ~音譜

 

こういう習わし??

 

風習??

 

季節行事には素直に従うしゃけっちです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

って事で、

 

 

今日は鰻を食べに行ってきたよぉ~ウインク

 

 

今回は今年にオープンした

 

「うな壱」さんへウインク

 

 

 

 

 

 

外観

 

 

 

 

 

店内

 
 
店内は鰻屋さんらしく??
 
鰻の寝床??
 
みたいに細いとよぉ~爆  笑
 
カウンター席が主体で、奥にお座敷がありました。
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
って事で、
 
うな重の特をドキドキ
 
+200円で定食に!!
 
(お吸い物)(香の物)(デザート)付ねぇ音譜
 
 
 
 
 
うな重(特)
 
 
 
 
鰻は関東風みたいだよぉビックリマーク
 
焼き時間を短くして、蒸してるとの事なので、
 
鰻がふわふわで柔らかくて美味しかったよぉラブ
 
鰻のタレもあっさりな甘さで、美味しかったけど、
 
僕的にはもう少し、濃くても良かったかなぁ~おねがい
 
 
 
あっ!!
 
 
デザートのわらび餅が、
 
めっちゃ美味しかったよぉ~OK
 
 
 
 
大衆鰻 うな壱
 
北九州市小倉南区守恒本町1-3-32 あけみコーポ1F
 
営:11:30~15:00
 
休:不定休
 
P:なし(近所にコインパーキング有り)
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

Chicago   音譜You're  Not  Alone音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のチョイスの、

 

ブラジルプヂン恋の矢

 
 
 
 
 
ブラジルではメジャーなプリンみたいだよぉ~恋の矢
 
 
ムッチリなプリンの上にしっとりなココアスポンジ生地が乗ってて、
 
ココアパウダーもかかってましたドキドキ
 
ホロにがなカラメルソースがたっぷりで、
 
めっちゃ美味しいスイーツだったよぉ~ラブ
 
これはおすすめ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合により、曜日の変更、お休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ