まいど!!パー

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ~笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

今宵はハローデイ徳力本店近くにある、

 

イタリアンCafe??になるんかなぁ??

 

くるるんCafeをご紹介ねぇウインク

 

 

 

ってか、ハローデイ徳力本店近辺って、

 

意外と穴場なお店が多いよねぇ~~~ドキドキ

 

 

カレーのお店に、鰻屋さん、北九州でお馴染みの豊前裏打ち会(うどん)、

 

肉うどんのお店にラーメン屋さん、ソフトクリームのお店に、

 

ケーキ屋さん、フルーツ大福のお店などなど、

 

色んなお店があの狭いエリアにひしめきあってて、

 

食べ歩くのにめっちゃ楽しめるんだよねぇ~OK

 

 

こういうエリアって、めっちゃ好き~ドキドキ

 

 

 

 

今回はその中の一つ、

 

「くるるんCafe」ねぇおねがい

 

 

 

外観

 

 

 

 

 

店内

 
 
そんなには広くはないけど、
 
テーブル席は5つ程ビックリマーク
 
テーブルの間隔を広くとってあるから、
 
居心地もよろしくてよぉ~ラブ
 
 
 
メニュー
 
 
 
って事で、
 
くるるんランチ(特別メニュー)を!!
 
 
↑お好きなパスタに、サラダ、スープ、ドリンク付きビックリマーク
 
+100円で↑ミニパフェもつけれるんだけど、
 
もちろんつけるよねぇ~~おねがい
 
 
 
 
パスタは「エビとトマトの冷製パスタ」をチョイスだよぉウインク
 
 
パスタは細麺の乾麺だったよんビックリマーク
 
程よいアルデンテ加減が好印象OK
 
冷製って事で、ちめたぁ~~~いてへぺろ
 
 
 
トマトの酸味と旨味がしっかり効いてて、
 
さっぱりな味わいで美味しかったよぉ~ドキドキ
 
 
 
 
ミニパフェは、季節限定の「桃」をチョイスだよぉ🍑
 
 
 
桃がいっぱい入ってておいちぃ~~ラブ
 
 
1600円で大満足なパスタランチだったよぉグッ
 
 
 
 
 
くるるんCafe
 
北九州市小倉南区徳力3-7-18
 
営:11:00~16:30
 
休:日曜
 
P:なし(近所にコインパーキング有り)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

Guns’N Roses 音譜You Could Be Mine音譜

 
 
 
 
 
 
3年前に買ったパキラクローバー
 
 
 
買って2年目ビックリマーク
 
 
 
 
今現在!!
 
 
どんどん大きくなってるよぉ照れ
 
 

夏になると若葉も沢山ドキドキ

 

 

 

 

↓↓こちらは、最近新しく購入した観葉植物ねぇウインク

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合によって、曜日の変更orお休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ