まいど!!パー
 
 
 
 
 
しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
 
今日、7月17日は海の日でしたねぇウインク
 
 
 
って事で、
 
今日はしゃけっちお気に入りの海の景色が見える場所へ!!
 
 
 
 
 
↓↓↓3月に行った時の記事ねぇ音譜
 
 

 
 
今日は海を見がてらのランチまでしてきたよぉ~照れ
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
和布刈PAの展望台からの景色を音譜
 
 
 
 
梅雨も一休みで、
 
すっきり晴れて気持ちよかぁ~~~ドキドキ
 
 
 
 
でも・・・・
 
めっちゃ暑くて。。。。。あせるあせるあせる
 
 
 
早々とイートインスペースへ避難てへぺろ
 
 
 
 
 
和布刈PAのイートメニューラブラブ
 
 
 
 
 
イートインスペースビックリマーク
 
 
けっこう広めだよぉ~グッ
 
 
 
 
 
って事で!!
 
関門海峡丼をチョイスねぇウインク
 
 
あれ??
 
ちょっと↑メニューの写真と違うけどぉ~・・・・絶望絶望
 
 
 
 
あ~~~~~~~~~~~~~っぷ!!
 
 
ワカメにシラス、明太にフグの唐揚げが乗ってたよぉドキドキ
 
フグの唐揚げがプリップリで超~美味しかったラブ
 
 
 
 
あと、
 
貝の味噌汁もいい出汁が出てて美味しかったよぉおねがい
 
 
 
 
 
今日のお土産は、
 
 
博多で超~有名な
 
「にわか煎餅」をてへぺろ
 
 
 
↓↓CMねぇ~爆  笑

 

 

 
しゃけっちも↑CMの真似して、
 
 
ごめ~~~~~~んあせるあせる
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

TEE 音譜ベイビー・アイラブ・ユー音譜

 

 

 

 

 

 

 

しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。

 

仕事、本人の都合によって、曜日の変更orお休みの時があります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ