まいど!!パー
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログへ今宵もようこそ~笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
 
今日はフランス菓子 ERIへ行ってきたよぉ音譜
 
 
詳しくは↓↓過去記事を参考にねぇウインク
 
 

 
 
 
外観
 
 
 
 
今、推しのケーキドキドキ
 
 
 
 
 
ショーケース内の可愛い子ちゃん達ラブラブ
 
 
 
 
焼き菓子ちゃん恋の矢
 
 
 
 
って事で、
 
今、推しのパンド・オ・ポムをおねがい
 
 
 
 
ふじりんごとアーモンドクリームの見事なハーモニードキドキ
 
パイ生地もサックサクで、完璧なアップルパイだったよぉラブ
 
 
 
 
あと、
 
焼き菓子から、ブラウニーとダックワーズをドキドキ
 
 
 
 
 
ブラウニー
 
 
 
しっとりなチョコ生地にチョコがコーティングされてますラブラブラブラブ
 
このチョコの濃厚感が完璧ドキドキ
 
ナッツの食感も生きててめっちゃ美味しかったよぉ~~ラブラブ
 
 
 
 
ダックワーズ
 
 
ERIと言えば「ダックワーズ」OK
 
外側パリっと中しっとりドキドキ
 
鼻から抜けるアーモンドの風味にバタークリームが、
 
良いアクセントになってますグッ
 
 
 
 
 
さすが博多で有名な16区で修業されただけあって、
 
どのお菓子も完璧やんねぇ~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜

 

 

九州男 音譜1/6000000000音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日のチョイスドキドキ
 
 
ハーゲンの新作ねぇウインク
 
 
 
桃が濃いくて美味しい~~~おねがい
 
トルコアイスみたいに練ると、
 
舌ざわりが滑らかになって更に美味しいよぉグッ
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合により、曜日の変更orお休みの場合があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ