まいど!!パー

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

先々週から忙しく過ごしてるしゃけっちですあせるあせる

 

 

 

あのおっさん・・・・

 

とうとう3週間も休みやがったムキームキームキー

 

6月なんて8日しか働いとらんぞ!!プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

そのおっさんのしわ寄せで、帰宅も22時を過ぎたりで、

 

帰って寝るだけの生活が続いてて、

 

皆様のブログへ訪問出来なくてごめんなさいえーんえーん

 

 

時間がある時はコメントさせて頂きますですウインク

 

 

 

 

 

 

って事で、久々のラー活~音譜

 

 

 

 

お店は全国区のお店、

 

 

「一風堂」  

 

 

サンリブシティー小倉店内に去年??オープンですウインク

 

 

 

 

 

メニュー

 
 
 
 
 
って事で!
 
白丸元味と餃子をドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
餃子は一口サイズでパクパクいけちゃう~~ラブ
 
 
 
 
 
白丸元味
 
 
とってもまろやかでクセのないスープだったよぉグッ
 
万人受けするタイプなスープって感じかなぁ音譜
 
ただ、ちょっと物足りなさを感じちゃったかなぁ~・・・・
 
やっぱり赤丸の方が刺激があって良かったかもぉ笑い泣き
 
 
 
 
麺リフト~~~~~~~~~~!!
 
 
めんは中細麺で、普通な硬さで仕上がってきます。
 
スープとの絡みもよく、美味しい麺だったよん恋の矢
 
 
 
 
一風堂 サンリブシティー小倉店
 
北九州市小倉南区上葛原2-14-1
 
営:11:00~21:00
 
休:なし??
 
P:あり
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

スターダストレビュー 音譜夢伝説音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のチョイス音譜

 
 
最近ハマってるアイスねぇラブ
 
 
 
これ!
 
めためた美味しい~~~~ラブ
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合で曜日の変更orお休みの場合がありです。
 
 
 
仕事が忙しく、リコメが出来ない為、
 
今回はコメ欄を閉じさせて頂きます。
 
 
 
コメ欄開けた時は、
 
またよろしゅうねぇ~グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ