まいど!!パー

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

今日は午前中は門司港へ用事を済ませに!!

 

 

 
 
 
 
 
用事を済ませてから、
 
今年3月にオープンした、オヤジ焼き饅頭のお店、
 
「Moji Oji」へ行ってきたよぉ~ウインク
 
 
場所は栄町商店街内ねぇビックリマーク
 
 
 
 
店内
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
おじ焼きは「つぶあん」と「カスタード」の2種類ねぇウインク
 
 
 
 
饅頭の他に、エコバックやバッチ、
 
Tシャツなんかも販売されてますよぉおねがい
 
 
 
 
 
 
 
おじ焼きと言うだけあって、
 
お饅頭はオヤジの顔ねぇ~チューチュー
 
 
ちなみに↑オヤジさんのお顔のモデルさんは実際に居るみたいです。
 
 
 
オヤジだけに、遠慮なく顔を真っ二つに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
生地は、
 
回転饅頭でもなく、ホットケーキでもなく、
 
不思議な味わいな生地でしたよぉ~おねがい
 
 
 
餡子も程よく入ってて、
 
あっさりな甘さで美味しかったですOK
 
 
 
 
お饅頭の他にTシャツも買ったよぉビックリマーク
 
 
JR九州との提携商品ねっウインク
 
 
なんか可愛くない??爆  笑
 
 
 
でも・・・
 
 
自分で着るのは恥ずかしいから・・・・
 
 
 
車の座席に着せました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
Moji Oji
 
北九州市門司区栄町3-16
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

TUBE 音譜夏だね音譜

 

 

僕が若かりし頃は、

 

夏と言えばTUBEやったなぁ~~波波

 

 

 

 

 

門司港での風景音譜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合により、曜日の変更orお休みの場合がありです。
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ