まいど!!パー
 
 
 
 
 
しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
 
今宵は僕の超~~~お気に入りなイタリアンのお店
 
La Luna Rossaをご紹介ねぇウインク
 
 
 
詳しくは↓↓過去記事を参考にねぇ音譜
 
 

 
 
 
外観
 
 
 
 
 
カウンター席
 
 
テーブル席は満席で撮れませんでしたあせるあせる
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
って事で、
 
パスタから、
 
海老とズッキーニのトマトクリームをチョイスだよぉラブラブ
 
 
+ドリンク&自家製ドルチェも付けてみたよぉグッ
 
 
 
 
 
まずは、スープとサラダ恋の矢
 
 
 
 
メインの「海老とズッキーニのトマトクリーム」
 
と「フォカッチャ」ドキドキ
 
 
 
ここのトマトクリームって、いい塩梅でコクもあって、
 
めっちゃ美味しいとよぉ~~ラブラブ
 
 
 
 
パスタリフト~~~~!!
 
 
パスタは乾麺で、
 
ナイスアルデンテだよぉラブ
 
 
 
 
 
ドリンク&自家製ドルチェドキドキ
 
 
ドルチェは「石釜プリン」と「ティラミス」恋の矢恋の矢
 
 
プリンは固めで僕好み~~ラブ
 
ティラミスもおいちぃ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
やっぱこのお店!!
 
 
好きやわぁ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
 
お店近くからは、
 
皿倉山が間近で見えるよぉ~おねがい
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

ASKA 音譜はじまりはいつも雨音譜

 

 

雨の日に聴きたい曲てへぺろ

 

 

 

 
 
 
 
しゃけっちブログは、毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合により、曜日の変更orお休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ