まいど!!パー

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

1週間ぶりになってしまいましたが、

 

皆様、お元気でしたかぁ??

 

 

 

しゃけっちは、以前チラっと話したけど、

 

サボり癖のある、あのオッサンが先週から、まぁ~~た休んでて・・・

 

(今月で12日休んでる)

 

業務に支障が出るわ、そのおっさんの業務の全負担が僕にかかるわで、

 

目まぐるしい日々を過ごしております絶望絶望絶望

 

 

 

 

ホント、コロシタロカ。。。。ムキー

 

 

↑あっ!

 

失礼~!!

 

つい本音がぁ~てへぺろ

 

 

 

 

なので、皆さまのブログへの訪問・コメント、リコメなどが遅れてしまってますあせるあせるあせる

 

 

 

明日からもどうせ来ないと思うから・・・

 

皆様へのブログを読み逃げになってしまうと思うけど、

 

どうかご了承下さいねぇ汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で!!

 

 

今宵は北九州のソウルフード、

 

資さんうどんへドキドキ

 

 

 
 
期間限定メニュービックリマーク
 

 

 

 

って事で、

 

穴子しあわせセットをおねがい
 
 
 
 
 
 
ミニ肉ごぼう天うどんドキドキ
 
 
 
 
麺リフト~~!!
 
 
柔いけどむっちりした食感ドキドキ
 
やっぱり資さんのうどんの食感は大好きよぉ~ラブ
 
 
 
 
穴子丼
 
 
穴子は1匹使われてましたグッ
 
穴子は身が柔らかくて美味しい~~ドキドキドキドキ
 
 
 
ぼた餅付きってのも嬉しい~~ラブ
 
 
ちなみに↑ミニサイズのぼた餅でした爆  笑
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

大黒摩季 音譜風に吹かれて音譜

 

 

 

 

今日のチョイスドキドキ

 
 
ファミマで購入~ラブラブ
 
 
 
 
濃厚ショコラエクレール
 
 
濃厚なカスタードチョコがたっぷり入ってて美味しいラブ
 
 
 
 
ダブルクリームサンド
 
 
ふわっふわなココアケーキ生地に、
 

キューブチョコ、ココア風味クリームにホイップクリームの

 

Wクリームがめっちゃ美味しかったよぉ~OK

 

 

 

 

 

あと、

 

日産 フィガロのガチャガチャを見かけちゃってさぁ~音譜

 
 
フィガロ好きな僕は、素通り出来ず・・・・あせるあせる
 
 
やっちゃうよねぇ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
あと、ピンク色のが揃えばコンプリートねぇ照れ
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合により、曜日の変更orお休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ