まいど!!パー

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

今日はねぇ!

 

芦屋地区に用事があったんやけど、

 

ちょっと早く着き過ぎてしまったので、

 

早めのランチをする事に!!

 

 

 

 

お店は、芦屋地区で大人気なCafe「ottimo」さんラブ

 

 

 

 

 

外観

 

 
 
 
 
 
店内
 
 
まだ11時前だったので店内はガラガラだったけど、
 
11時30分を過ぎたあたりから、満席に!!あせるあせるあせる
 
 
 
しかも・・・・・
 
女子ばっかりで。。。。あせるあせるあせる
 
男はしゃけっち一人という・・・・ゲッソリ
 
 
あっ!
 
でも、僕、一人でも席に座りさえすれば、
 
女子だらけの中でも全然平気なんよねぇ~爆  笑爆  笑
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
って事で、
 
VIPバーガーをチョイスねぇラブラブ
 
 
 
 
ってか、
 
めっちゃデカいんですけどぉ~~~~~~~びっくりびっくりびっくり
 
 
↑これ、どうやって食べるん??
 
って、色々考えながら・・・・
 
潰しても全然口に入んないしで・・・・えーんえーん
 
 
 
って事で、
 
最初にレタスのみを食べてみたよぉてへぺろ
 
 
↑やっと全貌が明らかに!!爆  笑
 
 
目玉焼きに厚切りベーコン、トマト、オニオン
 
そして肉厚で肉肉しいパテと、めっちゃ食べ応えがあったよぉドキドキ
 
ソースは若干甘めで、てりやきソースっぽい感じだったかなぁOK
 
 
 
 
お店にはマフィンやドーナツ、スコーンやクッキーなど、
 
焼き菓子が売ってましたニコニコ
 
 
 
 
 
しゃけっちはスコーン4種と人形焼きをお土産にウインク
 
 
手前左から「プレーン」「紅茶」
 
 
手前左から「キャラメル」「チョコ」
 
 
 
↑どれもバターの風味が良く、生地の硬さも程よく、
 
しっとり加減も丁度良かったかなぁ~ラブ
 
 
 
人形焼き
 
 
可愛くて食べるの勿体ないけど・・・・
 
食べちゃうよねぇ~~笑い泣き笑い泣き
 
こちらもバターの風味があって、
 
しっとりサクっとした食感で美味しかったよぉグッ
 
 
 
 
 
yakigasicafe   ottimo
 
福岡県遠賀郡芦屋町浜口町8-19
 
営:10:00~18:00
 
休:月・火曜
 
P:有り
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜

 

 

手島葵 音譜明日への手紙音譜

 

 

手島葵の歌声って、

 

癒し効果があるよねぇ~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。

 

仕事、本人の都合により曜日の変更・お休みの場合ありです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ