まいど!!パー
 
 
 
 
今宵は久々に「Lion  Dance」へ~~~~ニコニコニコニコ

 

 
 
外観
 
 
 
 
 
 
前回の記事ねぇ~ウインク
 

 

 
 
 
店内
 
 
 
カウンター席
 

 

 

 

ホットケーキタワーメニュー

 

 

 

 

って事で、

 

憧れだったホットケーキタワーをお願いお願いお願い

 

 

 

 

ちなみに4段でつラブラブ

 
 
ドリンクは、モカ・カラントのホットを音譜音譜
 
ほのかなカシスの香りであっさりな味わいで美味しい~~~恋の矢恋の矢
 
メープルシロップは、足りないと持って来てくれます~~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
あ~~~~~~~~~~~~~っぷ!!
 
 
 
 
 
反対側~音譜音譜
 
 
 
ふわっふわなパンケーキチューチュー
 
もう絶対美味しいやつよねぇ~~~グッグッ
 
生クリームたっぷりやし、ベリー系の酸味もいい感じだったよぉ~恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
久々のしゃけっちコーデ滝汗
 
 
今日はジャンバー着るのはちょっと暑かったかなぁ~あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
今日のクリスマスソング
 

 

 

Ariana  Grande   🎶Santa  Tell  Me🎶

 
 
 
 
 
門司港の夜景~音譜
 
 
 
 
 
 
 
Lion  Dance

 

北九州市小倉南区守恒本町1-5-7-102

 

営:火・水曜:11:30~19:00/木・金曜:11:30~21:00/土・日祝:11:30~17:00/第3木曜:11:30~19:00

 

休:月曜(祝日の場合は営業、翌平日休み)

 

P:有り

 

 

 

 

 

ほな!!!バイバイ