まいど!!パー

 

 

 

 

今宵は小倉北区足立近辺にある中華ダイニングのお店、

 

 

チャイニーズダイニング  鼎(ディン)をご紹介しますねぇ~ウインク

 

 
 
 
外観
 
 
 
 
 
店内
 
 
 
 
 
ランチメニュー
 
 
 
 
 
 
って事で、
 
季節限定「料理長おすすめ ランチセット」を照れ照れ
 
 
 
まずは、
 
 
クルミとカシューナッツ入りサラダ、フカヒレとエノキのスープ、
 
上海蟹味噌入り小籠包が運ばれてきます~音譜音譜音譜
 
小籠包は正直、蟹味噌の風味は全く感じなかったけど・・・笑い泣き
 
フカヒレスープは意外にもフカヒレがいっぱい~~ドキドキドキドキ
 
 
 
メイン
 
 
鶏肉のピリ辛炒め 金木犀風味と、
 
紅鮭とレタスの炒飯!!
 
 
 
鶏肉のピリ辛炒め 金木犀風味
 
 
中華らしいこってりな味付けで美味しい~~お願いお願い
 
鶏肉も柔らかぁ~恋の矢恋の矢
 
程よくピリ辛ってしてて食欲をソソルねぇ~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
 
 
 
紅鮭とレタスの炒飯
 
 
ん??
 
紅鮭は??
 
って感じだけど・・・・・ガーン
 
いい味付けで美味しい~~~ラブラブラブラブ
 
炒め加減も完璧やねぇ~ニコニコニコニコ
 
 
 
デザートの
 
杏仁豆腐&ホットコーヒー
 
 
ここの杏仁豆腐、
 
なめらかな舌触りで、カスタードプリンみたいな感じめっちゃ美味しいんよねぇ~チューチュー
 
 
 
 
話しは180度変わって、
 
今、ミニストップでもタピオカドリンクが発売されてる~!!!!
 
 
 
「ミルクティー」と「いちごミルク」の2種!
 
けっこう評判がいいらしく??
 
どの店舗に行っても売り切れで、
 
3店舗くらい廻ってやっと買えたグッ
 
 
ここは「いちごミルク」は売り切れだったから、
 
タピオカミルクティーをビックリマーク
 
 
 
うん!!
 
普通に美味しいニヤリニヤリ
 
何店舗も廻って飲む必要はないかなぁ・・・・てへぺろてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の1曲
 

 

 

lecca   🎶ねがい🎶

 

 

 

 

 

この日のしゃけっちコーデ!!
 
 
北九州もすっかり肌寒くなってきましたよぉ~ガーンガーン
 
 
 
 
 
チャイニーズダイニング  鼎(ディン)

 

北九州市小倉北区足立2-1-28

 

営:11:00~15:00/17:00~23:00

 

休:無休

 

P:有り

 

 

 

 

 

ほな!!!バイバイ