クロスステッチ♡キーホルダー | のんびり♡ slowlife

のんびり♡ slowlife

のんびり、ゆっくり、すきなときに...
日常のできごとを書いていきます♡

ご飯・お出掛け・miffyなどなど...最近はクロスステッチに夢中!





クロスステッチでのキーホルダー作りにはまっていて、今日は5個イニシャルキーホルダーを作りました🪡♡








図書館で借りた本の中にかわいいお花のイニシャル図案が載っていて、はまってそればかり作っています🤭♡





久しぶりに会うお友達や、母のお世話になっている方達に作ったりしています😊!



チクチクとクロスステッチをしている時間がとっても楽しくて、クロスステッチをしていると1時間があっという間で本当にびっくり🫣!!







クリスマスに向けてサンタさんも作ったり🎅🎄♡



        \   Ho Ho Ho   /





小さなキーホルダーだったり、小さめの額に飾れるサイズだったりチクチクする時間が楽しくて...


時間が沢山あると余計なことを考えてモヤモヤ😶‍🌫️...

してしまうけど、クロスステッチをしている時間は楽しくて穏やかな気持ちになれて、10月から少しずつ始めたけど大好きな趣味になりました🪡💕





気が向いたら他にも作ったものいろいろblogに載せようかなぁ〜と思います🫣!