コロナ2回目 | 慢性骨髄性白血病とあたし

慢性骨髄性白血病とあたし

ブログの説明を入力します。

昨日、喉の痛みと関節の痛み。

ん?どこかで味わったやつやん、、

やばーガーンコロナかもと思い

熱を測ってみると38度近く。

こりゃいかんと思い。近所の旦那のかかりつけ医のところに行ってきました。

コロナでした。

いつも血液内科の先生に何かあれば来てくださいと言われてるけど、そこまでいけないし、早く判断してもらわないと仕事に影響すると思い近場の病院で◎

まー、コロナだと分かってとりあえず至る所に電話やメールの連絡。

夫にだけは移したくないけど、2人暮らしで介護もある。夫の免疫力を信じるしかない悲しい

そんなこんなで

頭痛いよー

喉痛いよー

関節痛いよー

と弱音を沢山吐いて、とりあえず乗り切るか予防

前回、点滴ゆきだったけど、、、

今回は大丈夫かな?安易なんだろうか。。

自分の薬は免疫を調整してるって前回知ったのに

でも、おっきい病院に行くまでのパワーは今はない。

とりあえず様子見てから考えよ。


あーあ。なっちゃったショボーン