孫の誕プレ!! | 釈迦力オヤジの奮闘記!!

釈迦力オヤジの奮闘記!!

建設業を日々頑張る
60代親父の奮闘日記!

昨日は少し早いですが

 

来月5歳になる孫の誕生日プレゼントを買いに

 

近くのイオンへ爆  笑

 

以前、「誕生日プレゼントを買ってあげる」と言った言葉を

 

ずーっと忘れずにいた孫にとうとう根負けてへぺろ

 

何が欲しいのかと聞くと何と高級ゲーム機ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

最近のおもちゃは高い滝汗滝汗滝汗滝汗

 

しかし前からの約束でしたので

 

孫に甘い私は購入してあげましたウインク

 

孫が誕生して早5年・・・・

 

病気をすることもなく、弟思いのとても優しい孫ですウシシ

 

来年は早くもランドセルを予約しとかないとゲッソリゲッソリ

 

こりゃじいさんは精出して働かないと~あせるあせるあせるあせるあせるあせる