池田大落語会「桂文枝・笑福亭鶴瓶二人会」チケット発売日決定! | 社会人落語日本一決定戦

池田大落語会「桂文枝・笑福亭鶴瓶二人会」チケット発売日決定!

皆様こんにちはパー

9月に入り、過ごしやすい気候が多くなってきましたねニコニコ

さて、本日はお知らせがございます!

 

大変お待たせいたしましたビックリマーク

 

第14回社会人落語日本一決定戦の特別興行 池田大落語会、

「桂文枝・笑福亭鶴瓶~二人会~」のチケット発売日が決定いたしましたキラキラ

 

チケット発売は10月19日(水)11時より各所で販売予定です。

 

発売先、購入方法などは公式ホームページにてご確認くださいませ。

 

「池田でしか見れない夢の共演」として人気の公演。

感染症対策をしっかり講じた上で、開催させていただきます。

なお、前売り券が完売の場合、当日券の販売はございませんので、

お求めは是非ともお早めにどうぞパー

 

 

社会人落語日本一決定戦大会事務局(問い合せ窓口)
大会公式ホームページ:http://www.kamigatadairakugosai.com/
メールアドレス:otoiawase@kamigatadairakugosai.com