日本人は移民が大嫌いです!

去年、「リトルマーメイド・実写版」画公開された時、娘が「アリエルが黒人?」と違和感を抱いたが、日本人としてのDNAは当たり前に機能しているのだと感じた。
ディズニーは、全体主義のプロパガンダを垂れ流すために様々な手法を使っている。
「全体主義」とは、国境を取り払い一つになりましょうというイデオロギーを基にしていますが、中国が覇権を握れば、中国色に染められ、ロシアが覇権を握ればロシア色に染められるということであって、それぞれの国の文化は抹消されるというわけです。そのイデオロギーを人々の深層心理に根付かせようとしているのが、子供から洗脳できる「ディズニー」の役目です。

ですが、大赤字に終わりました(笑)

「人種差別」を武器に、私たち日本人をねじ伏せて大量の移民政策を行おうとしている日本政府によって隷属化させられようとしている政策に「NO」を突きつけなければ、今度は私たちのアイデンティティが失われます。


日本は島国で今まで他からの侵入を受けつかないという安心感で国家は成り立ってきました。

これが日本人のDNAです。


ですから、生理的に受けつけないことを強要されると人間は無力化します。それが彼らの狙ってるところです。

ウイグルやチベットのように、文化を壊し不妊にし、臓器売買をされても盾がつけなくなるように「洗脳教育」をすればいいというやり方に乗ってはいけません。

多様化とか性自認とか、言葉だけ独り歩きしていますが、正直に素直に「日本人」として生きましょう!自国を守り、他国を尊重する社会が真の「世界は一つ」なんです。