【MHほっぽらかし】近況と予定 | 今日もメゲずにへたぴー=SYAKA@Yahooブログのお引越し先

今日もメゲずにへたぴー=SYAKA@Yahooブログのお引越し先

Yahooブログ終了に伴い 記録のお引越し  ※フォロー等コミュニティ関係はお受付しない設定にしております

こんばんわ

へたぴーSYAKAです。

 

すっかりモンハンぶん投げて久しいのですが

スマホゲームをやるべきか

どうしようか

一応多少は悩んでます

 

それよりすっかり

下手パラスポーツで忙しい

 やっぱりココでもへたぴー継続w

 

車いすの担当さんが同じこともあり

応援している車いすバスケの

古澤選手(#7)が所属する

#神奈川VANGARDS

このチームが体験会を開催するとの事で

行ってみた際

某イケメン選手(#4)に

「この人おかしいよぉ~!」と叫ばれたのは

ワタクシです。

 

 

なぜおかしいのかと言えば

競技車に乗った選手が鬼

体験会参加者を捕まえるという

鬼ごっこ

 

めちゃくちゃ最初から

狙われていたのに

逃げ足早すぎて逃げ切りました

 プロ競技選手から逃げ切る体験者…ナニカヘンネ

 

その後、

とある選手(#5)がやってきて

「競技は何をやってるんですか?」

と話しかけてきてくれて

 

「何かパラスポーツやってるんですか?」

ではなく

競技の種類を聞かれたことに

 

あらwワタクシw

下手下手は変わらないけど

ハタから見てみたらパフォーマンスは

意外と

まんざらじゃないんじゃないかしら???

※動き過ぎて頭バッサバサw

競技車は体が揺れてしまうのと危ないので

体幹の無いワタクシには幅問題ががあり

「テニス車で良ければ持ち込みます」

と主催する協会に事前相談したところ

発注図面にもあるとおり幅が同じな

古澤選手のおさがりバスケ車を用意してくれてました

 

といい気になり

子供達には気さくではあるものの

基本シャイな選手が

わざわざ話しかけてくれたことに

大変気を良くして色々お話を✨

「やだw丸山選手めっちゃ可愛い☆

推すわよ推すに決まってるわ!」

とババア全開で予定が合えば

試合も見に行こうと思ってまして

 

先週このチームと

埼玉県のチームである

#埼玉ライオンズのエキシビジョンマッチが

毎週テニスに通っている施設で行われたので

見に行った際も

バスケの体験してみました。

 

この時の体験会は選手が主導して

面倒を見てくれるタイプでは無かったのですが

2回目の体験で

シュートが届くどころか入る様に……
おぃ!これwまんざらじゃないZO……
 
いやw
こんなん誰でも出来るわボケ
と言う方はパイプ椅子に座って
腰と足を椅子に固定して是非やってみて〜
 
さらに

試合会場で神奈川のチームのおっかけさんに

何故か声を掛けてもらい

体験会の参加者さんに何故か名前で呼ばれ

もぅワタクシどぅなって来てるのか

良くわからない状態です

 

さらにこのエキシビションの翌日は

若い子初心者さんに混ぜてもらって
屋内で車いすテニス

スポーツをやると
身体づくりにも多少気を使うのでおばちゃんには
良い事だとw
 
早く自分用の競技車できてこーい
と思ってますが(そういえば生きてそうよね)
バスケのシュートが届いちゃった事で
こっそりバンパー付きを買えばよかったかも…って思ってたりw
本社行ったら取り外し出来るバンパーを作ってクレクレ
言ってみようか……悩んでる
 
今まで使っていた競技車は
このテニスクラブに寄附する事にしました。
このクラブは子供の参加も可能ですが子供用が1台しかなく
体験会では交代制で乗っているらしいので
成長途中の子供たちが充分経験できる
環境では無いと話していたので
サイズ(幅)が子供サイズなので使って貰えたら
と話した所、めっちゃ喜んで貰え
少し良い事をした気になって
実はゴミ問題も解決出来たという棚ぼた♫
 
明日は恒例のモンハンオケイテキマース