【MHF-ZZ】本日メンテ@あw気づいた??? | 今日もメゲずにへたぴー=SYAKA@Yahooブログのお引越し先

今日もメゲずにへたぴー=SYAKA@Yahooブログのお引越し先

Yahooブログ終了に伴い 記録のお引越し  ※フォロー等コミュニティ関係はお受付しない設定にしております

迎撃を
途中でブン投げた
へたぴー=SYAKAです

だってw
辿異コースは
ハンキャリ埋め出来ないんだもん><

面倒この上ないナスヒジキコースだと
イメージ 2

答え:スラアクの使い方が正直ワカリマセン><

ええ

主に

ケオ単発

コレにスラで入り込み
クエスト数を稼ぐことに執着した
今回の迎撃w

なので辿異コースの大半とw
エリア稼ぎは途中でブン投げましたw まるw

chaos魔王も「イイよ♪」って言ったもん!もん!

言い訳ノ構


ラヴィの開催が昨日は多かったですね
ワレワレワワレテイルノデ5パーティーデアル
注:それでもその辺の6ptよりは早いですw

フレンドさんから
「今日は開催多いね」
と言われたので

「気づいたんじゃない?w
今から辿異進化作っても
実はZ100になっちゃうことを」


と答えました

実際、毎日インしてラヴィに参加し
PTにそうそうなトンデモクッソちゃんがいない状態
つまり
それなりに稼げる状態で毎日4ラヴィ~5ラヴィ位やるとすると
1本は出来ちゃうんです~~w

私は不退推奨に伺ってますが
この辺の早ラヴィなら貼り換えで割れなければ
2時間半~3時間って位かな?


平日はといえば基本寂しくボッチですが
ラヴィで出来たお友達が
魔王不在時

ワタシの介護をしてくれています
イメージ 1
面白いことに
休日魔王がインすると
「おw 今日は相方ちゃんといるな♪」
「うんっ♪」

プレイヤー数が少ないので
誰と誰がセットなのか
誰と誰がどんな関係なのか
誰がヤバいのか(悪い意味で)

大体みんなの頭に
入っちゃうという
この少数民族状態w

出来るだけ
「下手でヤヴァイ=引いたら負け」
と言うレッテル枠に入り込まないように
ギリギリ誤魔化しのまま

Fを終えたい
そう思っていますw


例えば
不退合わせ募集
笛やります~と先入りが宣言しているにも関わらず
あと入りで笛で入り
挙句に貼り主にも何も言わないまま
笛で戻り
実は合わせなんか持っていない挙句
唯一持っているのは辿1のトンカチ

じゃぁ笛が出来るのかと言えば
何度となく発生する確定行動大噴火で毎回同じように死ぬ挙句
3pの攻撃大が
2行動目終わってもマトモに入らない
(おいwもう旋回するぜw?w)

喝も防御も入らないだけではなく
旋回行動で一人だけ死に

もっと言えば攻撃すら
切れまくり

「笛の最低限以下も出来てねえじゃないかよ!」
不退進化推奨ラヴィにおいて
こんなことはありえないので

つ 初心者ラヴィをお勧めしますノ

いやぁ~~w
武器宣言している先入りなのに
おろされた笛であるワタクシが
持ち替えする前
もう一人のマグさんに
打&斬どっちやりますか~?
と事前に聞いたけどさw

あのクッソ笛では
壊れる結晶も壊れないわよw
まぁw壊れたけどあれじゃぁ1攻撃増えるもんね><
ラヴィの行動運あるわよ><
ほんと・・・打やってもらってスイマセンでした・・・

でもw
こういうのに限って・・・
人の回復もアシストも出来ないくせに
自分の回復はするんだよな~~

いやぁ・・・ひどかった・・・こんなの初心者練習開催でもそうそう見ないのにw
火力がほぼ紫のラヴィに来る鉄の心臓すごいわよw


酷いと言えばw

暇つぶしに
★3カニコースと言うのに参加した際
貼り主が
カニの時点からとにかく被弾しまくり
年中眠り
そして失敗w

失敗したのは良いんですがw

(もう面倒なんで本当は抜けたいw
カニなんて槍ボッチでも同じくらいの時間で出来るって位酷いw)

青チャで謝るどころか
「SYAKAさん最初の乙起こしてくださいよ。放置してたでしょw」
と言われたのにプチーーーンw

はぁw?
お前www
ナニイッテルノ???w

「笛がいたじゃない 音爆で起こせばいい
笛に喝強化あるのは常識でしょw」
(しかも最初の乙の後w「笛、喝強化ないの?」って聞いとるわwよく見ろやw)
「だいたいホルクの本でも起きる」
(挙句にそんなに年中寝るならそもそも対眠にしろやw)

と答えたら

「笛に頼るなよ」

と言うので

「なら、最初からお前が寝るなよ
人を頼ってナスってるのはどっちだよ」

コレを見ていたのか
たまたま広場にいたらしいフレンドさんが

「もっと言え~~!!!」
「アイツほんまw」
コチャくれましたw

ワタクシは知らなかったのですが
どうもこの人
今話題の宮崎某氏系で割合知られた人みたいw

結局このヤカラは放置してw
その場にいたフレンドさん達と3人で
この人への煽りを忘れずに
「ねーw
暇つぶしに★4カニコースいかなーい???

結論:フレンドと行けばサクッと5分★4カニコースw

今朝もその人見かけましたが
おなじカニ★3を1時間募集してて
埋まってなかったですwww

プレイ人数が少ないので
こういう人
スポイルw
閑古なりますね
因果応報
お疲れさまでした♪自助力にキタイシマスw


今後の予定ですがw
どうやら
デイリー秘伝で弓がGカフなりそうです
・・・サブも団維持の為に一応wデイリーだけはwやってるからw

@ヘベエのGカフ位はデイリーで出来るかな?

ヌヌも一応秘伝交換したので仮装備アリマス

そのあたりの武器あたりw(適当
気が向けば適当にハンキャリ積みますw


【オマケ】
笛の強化が終わってから溜まっていた天撃でトンカチ強化してみました
Z85になりましたw まるw

【オマケその2】
打マグの開幕印弾
あれw
今まで結晶に当てようとしてましたけどw
超廃さんの動きから憶測して結晶界隈の背びれに入れてみましたw
背びれだと多少前後しても印弾消えないですねwww
牙の後、殻をイルカで叩くことが容易なのでお勧めですw
今更気づいたノw