【MHF-ZZ】あ~~!!夏休みぃぃぃ~! | 今日もメゲずにへたぴー=SYAKA@Yahooブログのお引越し先

今日もメゲずにへたぴー=SYAKA@Yahooブログのお引越し先

Yahooブログ終了に伴い 記録のお引越し  ※フォロー等コミュニティ関係はお受付しない設定にしております

終わった夏休みが
少し長めな一週間だったので

このままニートになりたい
へたぴー=SYAKAです


夏休みではあったのですが
丁度真ん中に仕事と自分の都合で
午前中外出しました
お外を見たのは
以上・・・・デスw


・・・明日は通院日なので休みですけどね・・・

夏休み中は基本的に
午後の開催から始まることが多かったかな?
何か所かやってましたね
イメージ 1

ボチボチ「ここが始まるよ~~っ」とw
魔王を延々呼んでみています


【悲報】・・・実は魔王・・・まだインしていませんwww

ワタクシがお邪魔していたのは
放置なしフルPTかフェイズ5分以内の早ラヴィ

1針回る遅めなラヴィでも
お友達主催だとお手伝いを兼ねて
魔王と支援行ってたりw

とにかく開催があれば基本セットでラヴィw
と言う夏休みで満喫してました
イメージ 3

冒頭の画像にもある通り
3倍と夏休みの相乗効果により


イメージ 2
現在指定されている合わせ武器である4種はオワリマシタ

合わせ枠クビに伴い
80で放置したトンカチ・・・どうしようかな~~・・・

トンカチと言うだけで今は
地雷の域ですけど
使う人によっては
2pSA行動破壊も行けるッぽいですね~

この前w「槌やってみたいからw」という理由だけで
ご一緒したのは
猛時代からぶっ壊れている方で
合わせ外武器でもゆゆうで破壊する
超廃さんでしたけどww

いやw見てたけど・・・もうw動きが全然違うんだよな・・・w
ソコでソレが入るのかーーーw
ソレw今までトンカチでは見たことない動き・・・wみたいなw

槌&大斬合わせで開幕SA出来るわけですから
尾も早くなるw

結晶クソ早かったwww

笛が喝を撒いてから
一緒に上がったとして
笛が結晶を1発叩くかどうかで破壊するので
下手なマグより早いかもw

そのくらいの腕があるなら
もうw
武器なんて何でも良いんでしょうw
凄くイイものを見ました♪

装備一応組んでみるかな・・・
トンカチも三界抜きが常識みたいなのでそれで組んでみて


・・・使いませんwノ
私は凡人ですし
結晶もれるとシャレにならないので
大真面目にやっても・・・・下手は下手w
打マグで距離埋めることで誤魔化しますwノ

ラヴィの開催が無い午前中は

ハンキャリ埋め継続で
イメージ 4
優先やったり

イメージ 5
団チケクエやったり

イメージ 6
迎撃やったりw

イメージ 7
Gの方は要求数がエグイので
全然進まない><全く終わる気がしないですw

@4か月で終了か~~~と
夏休みを終えてしみじみ

なんだかんだ言って最後まで遊びつくすと思いますw

【オマケの愚痴】

先日ラヴィで謎のコチャがw

打枠以外ならやりますという事で笛を持った方が
「大ダウンソロスタンします」

え?
だから???

ハーイ
と返事をしたものの
何言ってるかわかんないやw

魔王に
「そう言ってるけどw
私たち攻撃しないで良いよね??やりたいならほっとけばいい」
と言ったら

魔王が
「シャカちゃんwそんな意地にならないでw頭壊れないわよw?」

まぁw
そうよねwww

「ソコソコ早いからww大回避で動いて安定狙っていくよw」

という結論にw

ですが・・・
その笛w
頭落ちてきているときに
殻叩いてるんですけど~~!!!w
ああ
酸の時も破壊後も延々殻撃ちやってたな・・・・

その人からラヴィ終わりに
「マグの動画ならようつべよりうまい人に貰った方がイイ」
と言う内容のコチャが来ましてw

プチーーーーン!
と来たのはワタシがおかしいですか???

まぁw
言われても仕方ないくらい下手ですけどねwww
少なくても
「打以外」なら出来ますって言ってきたお前に言われる筋は無いわw

当然w
黙ってるタイプでもないので
言いましたよw
「私は頭落ちてるときですらアナタが殻大好きすぎて吹きましたよw」

大体w
削り切りがしたいなら
笛じゃなくてマグ持てや!
打枠以外って言ってる
お前が何言ってるんだ
・・・笛でそれ言うならwせめてwww範囲位炊いたら???w
(攻撃15-15ってので良いですよ♪)

ちょっとその後w
何人かに聞いてみました

聞いた話なので定かではないのですが
ガン2殻厨を配信してV漏れ
某主催がフルボッコにあい
開催辞めたって言うのがあったんですっけ?

同等レベルの殻ガイジで有名な方だったみたいw
でもw削り切れないオマケ付き・・・

ああ・・・だから
最速で貼りしても
誰も入らないんだ・・・
そう言うのは野良入れない身内で好きにやれ
でも・・・・そう言ってやってるPTってそのうち大抵崩壊するんだよ・・・昔からw

ブロックしておこーっとw
是非w
私の事もブロックして下さーーーいw


【お知らせ】
その後のラヴィ
お友達に誘って貰ってのPTでしたが
普通にやって全然再出(削り切りw)でした~