1月のぷらーな | 社会福祉法人あいのブログ

社会福祉法人あいのブログ

社会福祉法人あいの各事業所(ぷらーな おはな ゆーふる こせら)の日々の活動の紹介です。

皆様、明けましておめでとうございましたびっくりマーク

 

1月の活動報告をさせていただきますウインク

 

 

 

 

 

まずはボランティアコンサートとして、ゴスペルサークル『ゴルオル』様が来てくださいました爆  笑キラキラ

 

 

きれいで力強いハーモニーに、メンバーさんたちもニコニコされていましたドキドキ

 

やはり生歌の響きはちがいますよね…!!

メンバーさんのすぐそばに歌いにきてくれたりもして、それにもまた大興奮でした音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月のアート活動は墨を使った活動でした(書初めぽいですね)

 

 

 

皆様、職員と一緒に

 

 

思い思いに筆を動かしていました

 

 

文字を書いたり、絵を描いたり、どちらでもなかったりと、メンバーさんと職員の組み合わせによって様々な作品が出来上がりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年に引き続き、県庁で行われた『ゆうあいフェエスティバル』に展示出展もしましたびっくりマーク

 

七夕まつりに出展したぐんまちゃんと、アート活動の作品を飾りました爆  笑

 

 

だいぶ目立っていたのか、NHKからの取材もいただきました(笑

 

 

賞は取れませんでしたが、良かったんじゃないですかね!?

 

 

 

 

 

 

そしてコロナ禍で中止していた抽選会も復活していましたので、みんなで5回ずつ引いてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

景品のおかしいっぱい持ち帰れましたよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、1月は誕生日のメンバーさんがたくさんいましたびっくりマーク

 

 

それぞれ思い思いの誕生日活動を過ごしました~スタースター

 

 

 

 

こちらは温泉組温泉温泉温泉

 

 

 

 

温泉&ごはんでリフレッシュしてきました車車

 

 

 

 

 

 

買い物外出に…

 

 

 

フェイシャルエステ

 

 

 

皆様お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント

 

 

また1年よろしくお願いしますおねがい花花

 

 

それではまたグッド!