あそびのむしで遊ぼう!!! | 社会福祉法人あいのブログ

社会福祉法人あいのブログ

社会福祉法人あいの各事業所(ぷらーな おはな ゆーふる こせら)の日々の活動の紹介です。

1月8日(月)祝日照れゆーふるの活動室を開放して、ひたすら「あそびのむし」で遊びました!!

ご家族や学校の先生等たくさんの方々にご参加いただきました爆  笑

じっくり玩具と向き合う事で新しい発見やできる事も見つかり、とても有意義な時間となりましたウインク

またいつもとは違う関わりや交流の機会にもなりました照れ

たくさんの笑顔と笑い声があふれるとても楽しい時間となりました照れ照れ照れ

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ