子どもへの愛情不足(タイトル詐欺) | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き




今週おわったー!


実は来週

息子と娘と3人で

旅行へ行ってきます飛び出すハート


たのしみー!!



ほぼホテルで過ごして

水族館へ寄って帰るという

無理のないスケジュールなので

なんとかなるかなーと



夫のスケジュールにあわすと

全然日にちが決まらないから

ワンオペ旅行にしました(笑)


せっかくの、かわいい今の時期

一緒に色々なこと楽しみたいなって思う



子育て迷走してて、この本ポチった↓

よければレポします

 


亡くなった母が


「問題行動おこす子どもは

大体は小さい頃の愛情不足が原因


愛情不足の子どもが必ず

問題行動起こすわけではないけどね」



こんな感じのこと言ってて


母は子ども関連の仕事してたから

そういうふうに感じたんだろうね



子どもへの愛情って

お金をかけることが最重要ではなくて


一緒に笑顔で過ごす時間とか

触れ合う時間が大切だと思うから



ヒステリーババアにもなるけど

子どもとの時間大切にしたいなー!!



 さて、勉強しよ。