株売買。専業主婦の保活結果‥。 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き



車に不具合でて、娘と修理待ち

娘のつかまり立ち、可愛い♥


本持ってくればよかった‥ 

暇なので、株けっこう売りました


任天堂100株売ったよ


ファンケルの含み益がとけてる‥

買値下回ったら買い増しする‥


 


あ、わたくし

専業主婦の保活結果


娘、保育園

決まりました〜!


保活激戦区らしいんですが

第一希望に受かりました



SNSみてみたら

専業主婦でも第一希望の

保育園受かっている人みかける

激戦といわれる1才児入園もいる。



保活激戦区も色々あるから

なんとも言えないんだけどね

 


専業主婦だから諦めてる人!

激戦区でも申込したら

受かるかもしれないです


転勤族だから働けないって人!

我が家も転勤族です



働かない理由って

なんとでもいえるけど


本当に働きたいなら

諦めないで行動してほしい



今の時代は起業(開業届)して

保育園目指す専業主婦も多いみたい


第二子保育料半額だから

働くメリット大きすぎる♥



あー、今の天国生活も

もうすぐ終わりか〜


あー、朝何時に

起きなきゃいけないのか

つら爆笑



名前付け、オススメ↓↓



 ループタオル買わなきゃ〜

 

保育園、楽しみだな〜

慣らし保育中、何しよう〜♥



 あ、こういう

お名前のハンコ

オムツスタンプは

買わなくていいと思います!!!

 

 


マメな性格ならいいけどね


息子のお友達たち

最初はスタンプ使ってたけど

途中からマジックになる人多数!!


もちろん我が家も

使ったのは最初だけでした爆笑



 マッキー買っとけば大丈夫よ飛び出すハート