今日の株売買。ついに損切りしたぜ! | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き

今はゴロゴロまたーり

娘はお昼寝中〜


午前中に年賀状

書き終わりましたニコニコ




株売買したのでブログにメモ


イエローハット買

HIS売(早売り爆笑

花王損切り!!


HISのおかげで 

トータルではちょっとだけプラス


けど花王は

マイナス27000円の損切り昇天



花王を今更損切りしましたよおいで

損だしではなく、損切りです


配当とらず、エイって感じで(笑)


今更よね‥


次行こ、つぎ。


リアルタイムにブログ書くって贅沢

では息子のお迎えあるのでこの辺で。