福袋買うの忘れてたってだけの話 | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

今日の朝9時から

セゾンファクトリーの福袋

販売開始だったの忘れていた💦



その時間はちょうど息子と

ロイズのアドベントカレンダー

あけて朝からチョコ食べてましたにっこり



息子は地黒で
顔が凛々しいから(親バカフィルター
ハッキリした色の服が似合うけど
息子に似合う福袋みつからず‥

今年はお洋服の福袋はいいかな〜

そのかわり
福袋はセゾンファクトリーと
ミスド(一番安いの)ほしいなぁ
と思って夫へ相談!

夫「味の違いわかるの?」だって爆笑 


まぁ正直、基本は
なんでもおいしいんだけどね


カフェとかランチ行くより
おうちでゆっくりするのが好きだし
まぁいいじゃん(笑)


明日9時から再販するから
覚えていたら買いたいな〜

 

 

シンプルに暮らしたいと思いつつ

福袋がすきニコニコ


ミスドの福袋予約しよっと。



 久世福の福袋発売されているけど

あんまりお得感はないね爆笑


 

 


9時3分にログインしたら

セゾンファクトリー5000円の福袋売切爆笑


10000円はまだ買えるけど

お小遣いから一万円はだせない〜昇天