株売買。疲れがとれない‥ | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き

株売買はインスタのストーリーで

リアルタイムに投稿しておりますにっこり



ブログ好きだけど

ブログ投稿する元気がなくて爆笑


インスタのストーリー

手軽にできちゃうからね



今日の株売買は

ヤマハ発動機、ピジョン、アサンテ売


資生堂端株で1株ずつ(笑)

コツコツと買いはじめました




身体の衰えを感じる今日このごろ‥


息子が幼稚園へいっている間は

おうちでゴロンと休んでいます💦


ご飯作り、幼稚園送迎と

公園通い以外は何もしてない!



私の楽しみはコープのチラシを

ゆっくりとみて注文すること(笑)


Oisixとかヨシケイは

やっぱお財布に厳しくてね‥


家事代行も金額がなかなか

手が出ないんだよね‥



庶民の我が家には

コープの宅配は本当に神!!


コープの冷凍のお魚は

あと一品にお世話になってます🙏


しめさば好きなんだよね〜♥

 


息子を幼稚園へ迎えにいって

そのまま公園へ繰り出す毎日だけど

外が寒くて身体がしんどい爆笑



ユニクロは高く感じて
しまむらであったかアイテム購入
なんとか高齢母はがんばってます!



義実家へ行った疲れもとれない‥

義実家へいくと義両親が孫をかわいいって思っているのが伝わってくるし、行ったら行ったで楽しいし、「来てよかったな〜」って思うんだけど‥

ただ長距離移動とか
準備の疲れがとれない負のループ昇天


この身体の衰えどうしよ‥

よく寝て、よく食べてるけど
3歳児追いかけ回すのがつかれる〜

娘はまだズリバイしそう?
くらいだからいいんだけど
娘が動き出したら、私の体力心配昇天


息子が年長なったとき
私、大丈夫かな‥

鬼ごっこのときに転んで
私が骨折とかケガしそうでこわい(笑)


よく寝て、よく食べて‥
鉄グミとプロテインのんで‥

子どもと楽しく遊べるよう
身体づくり頑張らねば💦