株売買。日経強すぎーる。余力ふえすぎーる。 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き




昨日の株。
日特〜は今日売るかも‥。
あとティアックも売れてました


夫と息子は2泊3日で

義実家へ帰省しています


GW後半は夫と息子で

しっぽり過ごすらしいです



夫は育児のために

仕事のセーブをするのがストレス


だけど仕事休み中の

ワンオペ育児は大丈夫なんだってにっこり



夫のおかげで

安心して入院できています


感謝の気持ちを

忘れないように気をつけよう←すぐ忘れちゃう



マメに息子の動画を

おくってくれるんですけど‥


息子が夫に

「はやく!はやく、やりなさい!!」

って言ってて笑った(笑)



これ、よく夫が

息子に言ってるやつだわ



子どもって親のことよくみてるよね

気をつけなきゃニコニコ



今日読む本

齋藤先生の文章は、読みやすくて好きです

優しい人柄があらわれてるのよねー