9月おまかせ広告収入金額。Ameba pick | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き

2022年9月Ameba pickの
おまかせ広告収入のお知らせが届きましたニコニコ
 
今回もびっくり!

すごくうれしくて
テンション爆上がりでした拍手


 

8月は160回のクリックがあり
おまかせ広告の収入は1600円でした

 

 

8月は24回アップしたのですが
9月は35回ブログ記事をアップ!!
 
ちょっと意識してがんばったのと‥
 
クリックしてくださった方のおかげで‥

なんと!

258回のクリック
2580円の収入になりましたニコニコ
 
すごい金額✨

クリックしてくださった方
本当にありがとうございます!
 

日経平均爆上げ以上に
テンションあがりました。
ほんとです。
 

私も拝見しているブログに
おまかせ広告をみかけたら
すかさずクリックしています笑
 
ブログ書くのって
けっこう時間がかかるので‥

ほんの一手間ですし
お礼の意味を込めてクリックしています
 
これからもクリックしていきますね!
 

私は本当にズボラな女で‥
玄関こんなことになってるんですよ昇天
 
値上げ前に購入したビール
(夫に押入れへ。とお願いしてるが放置されているやつ)
 

あとはものを減らして
収納グッズをふやさない方針でしたが‥

もう無理だー!とアイリスオーヤマのチェスト買ってそのまま放置してたりにっこり

 

このブログを書きながら

やっと段ボールからだしました‥

 


こんなズボラ女ですが

これからも宜しくお願いします🙇

 


最後におまかせ広告です

クリックしてくださるとうれしいですニコニコ

クリックありがとうございます🙇

 

 

 大人気のはじめてずかん15%Deal飛び出すハート