8月おまかせ広告収入金額。Ameba pick | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

三連休のど真ん中

今日私は仕事しております


息子が先週RSウイルスで休みまくったのと

移植周期でクリニックもあるので出勤しました。



夫と息子は

動物園へ行ったみたいですうさぎのぬいぐるみ

LINEで動画が送られてきて知った。

朝、今日何しようかな〜って言ってたから

まさか動物園へ行っているとは思わなかった💦



息子はじめての動物園ニコニコ

帰ってから反応聞くの楽しみだな



さてさて!!

今日は、8月のAmeba pickのおまかせ広告収入公開です飛び出すハート



6月はクリック回数26回



7月はクリック回数104回



8月はなんと
160回のクリックがありました!!

獲得報酬は1600円飛び出すハート

とってもうれしいです!
クリックしてくださった方
本当にありがとうございます✨


私もみなさまのブログに
おまかせ広告をみかけたら
ポチッとさせて頂きますねニコニコ


8月のアフィリエイト収入は113円
広告収入の影響はとっても大きいですね!!



ブログは10年以上続いている
大好きな趣味ではあるんですが‥

ブログでのご縁や副収入まで
本当にアメブロ様々だなぁと思います

私な友達がいない女ですが
ブログでのご縁があるから寂しくないです


平凡で地味オンナのブログですが
これからも仲良くしてくださいねニコニコ



最後におまかせ広告です

ポチッとしてくれたらうれしいです飛び出すハート

クリックありがとうございますニコニコ