≪投資信託≫ガチ!すべてを公開!! | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

大量の梅をいただいたので

梅酒、梅ジュースつくったしゃちるです

梅もらう田舎あるある(笑)

 

 

 

梅酒、梅ジュース作りだけじゃなくて…

最新号の日経ウーマン読みましたよ~

7月号はいつもお金特集

欠かさず、チェックしています‼

 

 

 

≪思い≫すでに投資をやっている方のリアル

で書いたんですけど…

 

 

リアルに投資のこと

を話してくれる人って本当に貴重!!

 

 

 

日経ウーマンの

リアルな投資話特集が楽しい~
 
 
 

私は金融関連の仕事じゃなく

まわりに投資家がいなかったので

 

 

人から意見を聞けるブログは

昔も今も貴重な存在でございます♡

 

 

 

 

ということで…

 

 

今日もまた

投資信託について

ガチ公開しちゃいますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

日経ウーマンのマネっこ!

 

 

↓積立している投資信託をすべてを公開しています↓

ガチで公開!積立中の投資信託銘柄

 

 

あと!

 

 

楽天ポイントで買うのはこの2つ!!

 
 
影ミニー年金積立Jグロース
 
影ミニーeMAXIS Slim 国内株式(TOPIX)
 
 
決めたてホヤホヤなヤツ(笑)
また変わるかもです…
 
 
 
楽天ポイント買いしつつ
日経平均に連動しているので

大暴落した日にスポット買いするんだ~

 

≪大暴落≫私の対処法~こんな時こそ買~

 

 

 

 

私が言うのもなんですが

投資信託初心者の王道だと思いますぐるぐる

 

 

 

また何か変わったら

ブログで報告しますね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

≪投資信託≫買い方ガイド~忘れちゃいけないこと~

 

≪投資信託≫手数料のみかた