≪モニター≫パッケージが魅力的なアイライナー | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

こんにちは~ニコ

 

 

プチプラリキッドアイライナー

をモニターさせていただきました!

 

 



ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー

税込1296円

 

 

私はレディオスカル様のブラックぐるぐる

 

 

他にも…

オスカル様→スーパーブラック

アントワネット→ブラウン

レディオスカル様のブラックあわせて合計3色です

 
 
筆先は細目なので
不器用な私にも使いやすいです
 
 
 
コシがあるので
ラインは自由自在~ぐるぐる
ナチュラルなお色です
 
 
 
影ミニースーパーウォータープルーフ
影ミニーにじみにくい
影ミニーお湯でオフ
影ミニー美容成分15種類配合
 
 
私は日焼け止めを塗っているので
メイク落としを使っています
 
 
ポイントメイク落としを使わずとも
普通のクレンジングでしっかり落ちていますよ~
 
 
 
 
強くこすると…
ちょっとにじむ!
 
 
ちょっとにじむけど
ラインは残っていて優秀かも
 
私は汗をけっこうかくので
お昼休みに目尻へライン書き足す必要があります
 
 
 
書きやすくて
落ちにくいってうれしいです
 

お値段もお手頃だし
パッケージのレディオスカル様がツボハート
 
 
 
素敵な商品をありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
 
 

株式会社バンダイ のブログリポーターに参加中

ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!