ゲロゲーロって青空球児・好児だっけ?ってふと思った11月4日 | ボンバーの勝手な足跡残しのブログ

ボンバーの勝手な足跡残しのブログ

ボンバーが観た映画や食べた食事の感想を勝手に足跡として残していくブログ。
いつかはもう一度有村架純ちゃんに会えると信じて。

最近、ガチャガチャでカエル🐸系をよく見かけるんだが。

今回気になったのはこれ!


蛙力士!

シークレットもあるみたいで(笑)

昔からシークレットって言葉に弱い(笑)

チョコエッグ症候群(爆笑)


たまらず回してみた!

出たのはこれだっ?

3!2!1!

ちぃ〜ん!(爆)


一番最下位っぽいのが出た。


なかなか欲しいのが出ないのがガチャガチャだよねー。


ついでにこっちの角度も(笑)

昔はガチャガチャといえばコンプリートを目指す訳ではなく機械を空にするのがガチャガチャだったが。


今は基本的に一回でやめてる。

やめれてる自分を褒めてあげたいわ(爆笑)