寒かったり暑かったり | しゃちコロコロ

しゃちコロコロ

毎日おもうこと、起こったことを気ままに綴ります

あろは⭐︎



しゃちこ手製の職場のゴミ箱がボロボロになってきたので





ニューバージョンをつくった


しかも休みの日に家で笑



暇か😂




しゃちです⭐︎





土曜は休日出勤


休みでローリング治療後のオットに

迎えに来てもらい



れんしゅうへ。



うっかり薄着で来てしまったため

暴風の中

震えながらの見守り。

座ってると死にそうなので



球拾いしながら2時間😁


別に行かなくていいのに。

やはり

翌日が大会、ともなると

仕上がり具合を見ておきたくて(だれ😏)


変な使命感に駆られ

ついつい同伴を選んでしまう

変な体質🙂‍↕️



翌日はピーカン




前試合

ラインズマンを買ってでるオット



まるまる1試合

よそのチームの試合を見守り









カメラマンを勤めあげ



やっとこさ試合



2得点GETの活躍で何とか勝利しました✌️


その後の試合も

知り合いばかりなので

やはり見て帰る、と。


そのまた後も

やはり知り合いばかりなので

見る、と。



結局

グラウンドに6時間🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


なんにもしてないのに

へっとへとになって

帰りましたとさ🚗 ³₃



めでたしめでたし(笑)





晴れ風

こんなところにも😆の図。




まはろ☆