皮下腫瘍(良性)で5針縫う | 「水口しゃあ」のんびりエンジョイミニバイク

「水口しゃあ」のんびりエンジョイミニバイク

50代の、のんびりエンジョイミニバイク日記です♪
随時、ヘアーアドバイザーをしてますwww(嘘)
髪の毛が気になる方は、気軽に声かけてくださいね~✨

ミニバイクが基本のブログです。

ツーリング行った日からおしりにおデキができているのを発見!😭

2月〜3月にかけて物凄く腫れた場所が再発しました😭😭😭😭

めちゃくちゃ痛かったのを覚えているので

これからツーリングが多くなるのを考慮し

念の為に病院にピットインしました。


残念ながら、皮下腫瘍(良性)の摘出手術になりw

5針縫うことになりました😅😅



大きく腫れる前に、早め早めの処置できたのは普段の行いが良かったからですね😄😄


皆様もおしりおデキは、早めに病院へレッツゴー!