ビーナスラインに行ってきた | 「水口しゃあ」のんびりエンジョイミニバイク

「水口しゃあ」のんびりエンジョイミニバイク

50代の、のんびりエンジョイミニバイク日記です♪
随時、ヘアーアドバイザーをしてますwww(嘘)
髪の毛が気になる方は、気軽に声かけてくださいね~✨

ミニバイクが基本のブログです。

幼馴染みの52歳のBIRTHDAY日に
男2人、ビーナスラインにツーリング行きました😄
諏訪周りで白樺湖を眺め、車山高原、美ヶ原高原と160㌔くらいに走りました。

途中、ドカティで横浜からソロできていた方と仲良くなり、一緒に男3人でのツーリングとなりました(旅は道連れw)


しかし、私には様々なアクシデントが襲いかかり
軽く山登りしたら足捻挫するし😭
虫に頭を刺され、ヘルメットかぶるとめちゃくちゃヒリヒリするし😭
ナンバーに足をぶつけ、痣できるし
長く乗ったのでオシリが痛くなり
オシリニキビが再発したかもしれないし😭

色々ありましたが
楽しかったです〜🥰✨✨✨
エンジョイバイクライフ〜✨✨✨










追記 

霧ヶ峰の道の駅、じゃがバターと鹿串刺しはなんであんなに美味しいのだろうか?また、行きたくなるだろ(笑)