UsaKuma*House~あおちゃんとみずくん

UsaKuma*House~あおちゃんとみずくん

UsaKuma*House~息子、あおいの事など書いてます♪
 

Amebaでブログを始めよう!
UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-120923_182001.jpg

UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-120923_182027.jpg

UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-120923_182054.jpg

久しぶりの更新。
まだ続いてますよ笑

あおちゃんは3才、時々ヤキモチやいたり言うこと聞かなくて大変な時も
あるけど本当に可愛くて面白い子です。
こないだ食べに行ったちゃんぽん屋さんでの一枚…いつも、おちゃらけるのになんで?澄まし顔。ぷぷ

そして弟のみずくんは8ヶ月になりました

下の歯生えてきました。おすわりはまだ不安定でずりばいが上手です~。
お兄ちゃん大好きっこです

ご無沙汰~~~上げ上げ


かなり更新を怠っていました・・・。気にかけてくれてた方、おまたせっハート



先週、初めてスクラップブッキングを体験してきましたよ音譜


前から気になってて、やりたい~と思っていましたが中々一歩踏み出せず・・・


プチ体験のようなものに行って来ました。


バスバスに乗ってお出かけってことで、あおちゃんもご機嫌で着いてきてくれましたよ!


UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-120615_104239.jpg

UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-120615_104340.jpg


でも早く行って早く帰ってこようと思いましたが、行く前にみずくんがグズグズでおっぱいのんで


寝ちゃったり。。。いざ出発と途中まで歩いてたら、あおちゃんがうんちうんちでまた戻って~と


子供連れて出掛けるって大変あせるですね・・・。


でも、バスの時間には間に合って無事に乗れました。大人しく乗っててくれた合格


UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-120615_111337.jpg



目的地に着くと~


思ったよりこじんまりした部屋に5箇所?くらいブースががあって


私はスクラップブッキングを体験アップあおちゃんは絵本コーナーで絵本を


よんでもらっていました。


時間は10~15分くらいでしたが楽しかったーニコニコ


初心者だし・・・先生のお手本そのまま真似してつくりましたが


ちょっとアレンジしたかったなぁ~~(笑)


できたのがこれいいでしょ!?
UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-120617_154350.jpg

不器用な私でも簡単にできたよ~またやってみたいな~ラブラブラブラブ

UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-SBSH0864.JPG

UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-SBSH0863.JPG

今日もポカポカいい天気~!!

お散歩がてら支援センターに遊びにきました

あおちゃんのお気に入りの先生がいなくて、『寂しいわぁ(・_・、)』って言ってます。

でも沢山のおもちゃで遊んでます!

写真は料理作ってくれてます。

みずくんもご機嫌してます♪