ご無沙汰~~~
かなり更新を怠っていました・・・。気にかけてくれてた方、おまたせっ
先週、初めてスクラップブッキングを体験してきましたよ![]()
前から気になってて、やりたい~と思っていましたが中々一歩踏み出せず・・・
プチ体験のようなものに行って来ました。
バス
に乗ってお出かけってことで、あおちゃんもご機嫌で着いてきてくれましたよ!
でも早く行って早く帰ってこようと思いましたが、行く前にみずくんがグズグズでおっぱいのんで
寝ちゃったり。。。いざ出発と途中まで歩いてたら、あおちゃんがうんち
でまた戻って~と
子供連れて出掛けるって大変
ですね・・・。
でも、バスの時間には間に合って無事に乗れました。大人しく乗っててくれた![]()
目的地に着くと~
思ったよりこじんまりした部屋に5箇所?くらいブースががあって
私はスクラップブッキングを体験
あおちゃんは絵本コーナーで絵本を
よんでもらっていました。
時間は10~15分くらいでしたが楽しかったー![]()
初心者だし・・・先生のお手本そのまま真似してつくりましたが
ちょっとアレンジしたかったなぁ~~(笑)
不器用な私でも簡単にできたよ~またやってみたいな~![]()
![]()







いいでしょ

