なんか可愛かったのでパチリっ![]()
女の子みたい![]()
やっと、乳児湿疹が治ってほっぺ、つるつる~![]()
ちょっと前の話・・・。
3月20日、みずくんのお宮参りに行ってきました
あおちゃんのときと同じ神社で祈祷していただきましたよ
瑞己くん、健康で元気にすくすく育ってね!成長がたのしみです![]()
そしてそのあと、某写真スタジオでお宮参りの記念撮影

あおちゃんも衣装を選べるということで・・・普段、着られない三銃士
にしてみましたよ~っ![]()
あおちゃんのときはたくさん写真をとって疲れたし、選ぶのに悩んだので今回は家族写真とみずくん一人の
だけでいいと伝えておきました。
・・・しかし、あおちゃんの格好がすごく可愛いくて・・・
~
主役はみずくんのはずなのに~
![]()
あおちゃん1人の写真とっちゃいましたよ
![]()



これです~
やっぱり、かわいいわ~
