UsaKuma*House~あおちゃんとみずくん -2ページ目

UsaKuma*House~あおちゃんとみずくん

UsaKuma*House~息子、あおいの事など書いてます♪
 

なんか可愛かったのでパチリっラブラブラブラブ女の子みたい!?
UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-SBSH0853.JPG


UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-SBSH0854.JPG
やっと、乳児湿疹が治ってほっぺ、つるつる~音譜


でもおでこが痒いみたいで掻いて傷だらけしょぼんあせるなので手袋してますビックリマーク
UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-SBSH0852.JPG


UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-SBSH0847.JPG
ちょっとボケちゃってますが・・・最近は表情豊か黄色い花になってきて


笑ってくれますドキドキドキドキかわいい~ラブラブ!

ちょっと前の話・・・。


3月20日、みずくんのお宮参りに行ってきましたえりー☆


あおちゃんのときと同じ神社で祈祷していただきましたよ神社


合格瑞己くん、健康で元気にすくすく育ってね!成長がたのしみですニコニコ



そしてそのあと、某写真スタジオでお宮参りの記念撮影CAMEDIA SO-570UZカメラパチリ


あおちゃんも衣装を選べるということで・・・普段、着られない三銃士!!にしてみましたよ~っ音譜


あおちゃんのときはたくさん写真をとって疲れたし、選ぶのに悩んだので今回は家族写真とみずくん一人の


だけでいいと伝えておきました。


・・・しかし、あおちゃんの格好がすごく可愛いくて・・・ハート 親ばか笑  


主役はみずくんのはずなのに~(#゜Д゜)DASH!



あおちゃん1人の写真とっちゃいましたよsao☆ラブラブ





↓これです~ドキドキドキドキぐふふやっぱり、かわいいわ~笑
UsaKuma*House~あおちゃんといっしょ~-download.jpg