元々頻繁には更新しなくなっていますし、今更言い訳しなくても、とは思うのですが…

現在、仕事以外の時間はこんな簡易ギプスを着けて生活しています。


はめると見た目が凄く大袈裟です。


…結構不便(汗) 
1日に4、5回着け外しをするので時間も取られます。
外出の際も基本はめていますが、注目されたくない時はこっそり外します(お医者に知られたら怒られます)。

「できるだけ手首を固定して2〜3ヶ月様子を見る」
というだけの事ではあります。仕事中はテーピングをします。

当然スマホ操作も不便です。ただでさえ打ち込みが遅いので、書きかけの記事が溜まる、コメントはどんどん短くなる、そもそも打ち込まなくなる、遂には記事の閲覧もし難く…。
深夜、沢山の更新通知が届くと
「ああ、皆さんブログしてるなあ」と羨ましくなったりします。

日々見聞きした事、「ゴジラ•KOM」のお話、中々アップできませんが、ちょっとづつ進めています。皆さんのブログも拝見していきます。今まで以上に牛歩になりますが…どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m

…え?今ですか?ギプス外しているんですよ、内緒です🤫