男性の些細な行動によって、女性から「男って単純でバカだなぁ」と呆れられることもあるようです。では一..........≪続きを読む≫
上の記事、面白そうなので読んでみた。
感想っていう程のものではないけど、思い当たる所もあってオモロかったよ。
個人的な見解だけど、みんな本当にそうなのか疑問に思うところもあったけどね![]()
統計的にそうだってことだと思うけど、
周りを見渡してみると、若いときに結構モテてた奴は、だいたい
女子がそう思ってる事は想定していて、敢えて
「分かりやすく表現してる」って感じが多かったようなきがする。
「バカだなぁ」って思われてるって、わかってやってるってことね。
ホントだったら、残念な感じだけど、
わかってバカやってる奴が一番怖い![]()
だからお笑いの人とかって、
結構、ガンガン良い女落としてるんだと思うよ。
頭悪いと、ホントの意味で面白さや人気が長続きしないしね。
IQ×EQ=人気(モテ度)みたいな感じじゃないかなぁ。
あくまで、掛け算だから気をつけてもらえたらと思います。
