新・BS日本のうたSP 生放送!冬の大感謝祭2017 | おさんのブログ

おさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜の生番組

「女々しくて」に、激しく飛び跳ねる亜矢さんびっくり

威風堂々と「心」を歌い上げる亜矢さん拍手

カラオケ生きた証は~ ついてくる~カラオケここ大好き

いつでもどこでも全力投球の姿勢がファンの心を掴んで離さない!のだと、音譜思うよ~

 

私思うんです・・どうしてこれほど亜矢唄に引き込まれるのか?

安定の歌唱で詩の情景にスーっと、いざなわれ

雑念は、もうそこにはありません

詩の世界にどっぷり・・涙が・愛が・力こぶが湧いてくるんです

これぞ、亜矢さんの歌力なんだと思うんです

・・・な~んちゃって

そんな訳で、これからも亜矢唄に、ぞっこん!間違いない照れ

 

昨夜は、2017年の映像も~

モテモテの亜矢かぐや姫照れ

コミカルな演技もバッチリでしたねニコニコ

北島さん、テレビ復帰最初の「うたコン」、

大江裕さんと三人で「北の漁場」感動のうたコンでした

 

昨夜の、エンディングです

ど、ど真ん中!些細な事だけど嬉し!口笛

2017年も二週間で終わりですねぐすん♪早いもんだな~

歳を重ねる毎に、この月日の流れは、ジェットコースターに乗ってるようですガーン

速さもそうですが、上がったり下がったり、ひねりも入ったり、勘弁して~!

人生、ジェットコースターのレールの上にあるようです笑い泣き

お手柔らかに願いたいですね

 

今年も、たくさんの元気を亜矢さんから頂きましたニコニコ

11月には、闘病中の娘とコンサートに行けました

一日、一日を精一杯頑張ってる娘には、亜矢コンはご褒美でした

 

12月も半ばになると、紅白の歌唱曲が気になります

「心」?洋楽もあるかも?エンダー!ないかな・・?

発表を楽しみに待ちたいですね

そして、いつかは大トリを!真剣に音譜思うよ~

 

今年も、こんな拙い気まぐれなブログを、読んで下さった皆様

有難うございましたm(_ _ )m

良いお年をお迎えくださいませ(ちょっと早い?(^▽^;))